2021/06/18 09:08

このたびは、shiho webshopへお越しいただき、ありがとうございます。

お問い合わせやご購入にあたり、メールの設定について、
お願いがございます。

shiho webshopのお問い合わせフォームへお問い合わせいただいた場合、
[email protected]」から回答をお送りしております。

shiho webshopでご購入いただいた場合、BASEより「[email protected]」から
「購入完了メール」が自動送信されます。

また、BASEとは別に、shihoより「[email protected]」から
「【shiho webshop】ご購入ありがとうございます」という件名のメールを送信しております。

迷惑メールフィルタ機能によって、自動的に受信拒否される可能性がございますので、
ご購入前に「[email protected]」や「[email protected]」を
受信できるよう設定していただきますようお願いいたします。

※お問い合わせ後やご購入後、しばらくお待ちいただいても、上記メールが届かない場合は、
 迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いいたします。

shiho